08/22のツイートまとめ

mikonpp

ご長寿さん!(◎_◎;)敬老の日にこのミノバトさんのイベントあるかなぁ… https://t.co/3lCo7Hxq9K
08-22 12:40

@leonardo_ponpon @rikiom FF外から失礼します自転車で行ける距離なのに、1度しか行ったことありません;^_^A今、ヒアリの標本が展示されているはずなので、よろしければご覧ください〜(^-^)/大阪、楽しんで行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
08-22 12:38


08/21のツイートまとめ

mikonpp

本当、目先の事ばっかりでガッカリ… https://t.co/sH7wfHWi8R
08-21 02:52

08/20のツイートまとめ

mikonpp

本日ニコ生でヒアリ調査されてた村上先生、刺された模様です…命の危険がなくて幸いでしたが、ご自愛ください… https://t.co/5MYnGK82ba
08-20 23:34

@umineko22 @garasuhibar まだそんな事してる業者がいるんですね!普通の生活圏では今のところ殺虫剤不必要って事をもっと周知しないとですね!
08-20 23:31

@hyperdogs 情報ありがとうございます!…せっかく教えて頂いたのに気づいたのが今で;^_^A手遅れだったorzヒアリ関連TV番組などの動画情報予告まとめがあるといいのに…(´・_・`)
08-20 23:29

@suehiroi シェアありがとうございます…8、9、10の環境省の全国主要港湾調査で安心していたら…こういうトラップがあるんですね;^_^A
08-20 06:55

RT @Anthunter1212: 博多港で,ヒアリが巣食っている可能性が高にもかかわらず,コンテナを開封して駆除できなかった案件,ようやく,片付いたようです.開封したら,やはりコンテナ床に300匹巣食っていたようで,薬剤で殺虫後,コンテナを丸ごと燻蒸処理したとか.長期戦が一…
08-20 06:50

https://t.co/fFhJcYdWTdヒアリ生放送今日が最終日です#ヒアリ#動画#生放送#ニコ生
08-20 06:49

08/18のツイートまとめ

mikonpp

https://t.co/P8WWiZBA81ヒアリ生中継
08-18 15:29

08/17のツイートまとめ

mikonpp

RT @suehiroi: https://t.co/Xd0MUMNpNu あまりにもヒアリと誤認されて殺されまくっているアリグモ。ついに環境省が動く。
08-17 21:25

RT @Anthunter1212: 東京では、今日、アカカミアリを確認。あまり騒がれ無くなって来たが、毎週、どこかで、ヒアリかアカカミアリが見つかっている。大井埠頭に有毒「アカカミアリ」50匹 #SmartNews https://t.co/EUDyrw9kI8
08-17 21:24

https://t.co/OYIzCwnH4p
08-17 21:23

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪