07/08のツイートまとめ

mikonpp

RT @maagaga20004: @mikonpp @Anthunter1212 今のマスコミの報道の仕方が、恐怖心を煽っているようで。デング熱騒ぎの時を思い出す。あの時、自治体が茂みや池に殺虫剤を撒いた。あれで都市昆虫相が大きな打撃となった。間違った対処で在来のアリに影響が…
07-08 05:23

@maagaga20004 @Anthunter1212 ほんそれ。
07-08 03:10

かめふじさんって言う人が絡んでくるんですが、多分彼は彼の正義で絡んで来るので、信念を持ったいい人だと思います。でも、叩く相手は私じゃなくてヒアリだと思うよ。ぐんない(^-^)/
07-08 01:54

@kamefuji @dantyutei っていうか、だんだんかめふじさんが良い人だってわかってきた気がする。眠いから?www.何やら正義があって悪の組織(1人だけどwww.)私だと思ってて負かしたいみたいな?でも大変な事… https://t.co/0Z385gohe4
07-08 01:51

@kamefuji @dantyutei だんだん眠くなって来ましたね?私も眠いけど死にかけのペットの様子見ながらだから…ねれない
07-08 01:46

@kamefuji @dantyutei 関係ない他人を巻き込むな…??かめふじさん自分から巻き込まれにきたんじゃないですか。やだなぁ(≧∇≦)ってもしや、かめふじさんのツイートに私が反応しちゃったから、それの返事に忙しくなっ… https://t.co/J7E2h8pga0
07-08 01:44

@kamefuji @dantyutei 辻さんのもう一つ二つ下で謝ってますよ?記事気づいてなかってお騒がせしたって…
07-08 01:42

@kamefuji @dantyutei それ、さっき、自分で言った。
07-08 01:41

@kamefuji @dantyutei は?私これやってトクしてないです〜むしろドメイン代と作業時間、ツイッターでの啓蒙活動で無料奉仕中〜
07-08 01:40

@kamefuji @dantyutei んー@現場の同定する人大変?@在来アリいなくなるかも?あとは思いつきませんが、いずれもそうならないようにツイートはしてますが…どうなん??そして、この2つ何度も言うけど私だ… https://t.co/CnMUvHLAvZ
07-08 01:35

@kamefuji @dantyutei 思う…ですよね?多分…してません100人は根拠レスって言う根拠がわからん!と言う話題はしました。キッパリ…お忙しい現場なのに深夜までお付き合いありがとうございます。
07-08 01:31

@kamefuji それから、何を謝るんですか?
07-08 01:10

@kamefuji あ、名前すぐわかるわ。別に卑怯ってほどじゃなかったwww.でもフツーのフォロワーさんなら実名出して、この人卑怯!!!ってあなたの株が落ちますよ。
07-08 01:08

@kamefuji だから、全力で調査してくださいよ。邪魔してないしwww.
07-08 01:03

@kamefuji メンバーのみなさんには、メッセンジャーにてお声かけさせていただいてます。名前出すなんて卑怯な専門家ですね。論破できないと脅しですか?データも示さず専門家の風上にも置けませんね。議論のすり替えも。
07-08 01:02

@kamefuji 直接、身近な専門家に言われた事ないけど。私すごい影響力なんですね〜!何で??尊敬している東先生や矢原先生がやめろって言ったらやめる。
07-08 00:59

@suehiroi @neboke_neko @kamefuji そういう意味なら中高生よりは専門家かも知れませんね。中高生に取っての専門家は「教授」とと言う呼称だけだと思います。マスターなんて知らないから、エライとはもちろん思ってないと推測されます。
07-08 00:56

フォロワーたった120なのにお前のせい言われても信じがたいな〜。研究者なら、データ出して文句言って欲しい。
07-08 00:52

ありんこを調べる現場が大忙しで混乱しているようです。私が煽ったせいで忙しいんだってwww.このアカウント、すごい影響力なの???@ダメ!アリなら何でも駆除前にリツイしましたひとはくの橋本さんのツイート。フロリダで在来ありがいる地域のヒアリ定着が低い件参照です。
07-08 00:51

@kamefuji 時間費やしてくださらないでいいですよ(^-^)/それに私煽ってないし。そう思われたとして私の影響力そんなにあります?日本中に影響???草生えた
07-08 00:44

@kamefuji デマって何がですか?嘘は言ってないつもりです。何か重大な認識違いをしているといけないので、よろしければ御指南ください
07-08 00:40

@kamefuji 私のせいじゃないよwww.これもですか?ってなるから、簡単な区別情報発信してたら、危ないから全部専門に回せって言われて、専門家っていう事バラバラ
07-08 00:38

@kamefuji あ、ちょっと待って!!!ヒアリ殲滅委員会のツイッターアカウントが、混乱を作ってるの解釈ですか?ヒアリ.comですか?アクセスないんだけどな〜www.
07-08 00:36

@kamefuji 死ぬの?って話ですか?記事には大丈夫方向で書いてましたけど?死ぬの?って思ったからタイトルにして、わかった結果を書いてるまでです。私の影響力すごいんですね、ビックリ!アクセス全然ないのに!!!言い切れるのがすごい!!!
07-08 00:34

@kamefuji テレビで言ってないこと書いてるけどな〜。今は言ってるかもですが。別にいいです。広まったし
07-08 00:31

@kamefuji でもヒアリ殲滅委員会と言う人を叩くメリットは?専門家が困るって話ですよね?では、トンデモがいるではなくてこの点は間違っているから正しい情報こうだしみなさま注意と言う方がスムーズでは?ヒアリ殲滅委員会を叩くのは効率悪いし合理的とは思えな
07-08 00:30

@kamefuji 素人がそんな都合知るかwww.
07-08 00:28

@kamefuji だから、もうしてないお
07-08 00:26

@neboke_neko @kamefuji 専門家が身近にいる主婦だよ!ありんこで修士取ったくらいじゃ専門家とは言えないよー(^-^)/てか、プロフィール???に書いてあるよ。早とちりさん( T_T)\(^-^ )
07-08 00:19


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪