07/14のツイートまとめ

mikonpp

@_Solenopsis www.ひったくりより置き引き!!!わかりやすい解説ありがとうございます(^-^)/どこかで使わせて頂くかも。
07-14 17:47

@_Solenopsis ヒアリも通路を作るって言いますね。通路も大きいとか、特徴的だといいのですが……(´・_・`)
07-14 17:46

@dantyutei @thi_no_64 普通に見るのと違ったので;^_^Aあれ?っと思って。コカブトムシとカブトムシ位しかいないと思ってました…という事は、私と同じに、「あれ?」っと思う人が手に取る作戦ですね!?なるほど〜〜〜!!!
07-14 17:44

@suehiroi 専門家をプロジェクトに入れるの大事!アメリカは最初に専門家を入れずに失敗したと聞いてます。よかった😊
07-14 11:01

見つかったニュースがほぼ毎回「約100匹」っていうケースが多いのが逆に気になる… https://t.co/GR3iHUcLk1
07-14 03:38

@dantyutei @thi_no_64 画像のカブトムシ???
07-14 03:21

@yukipii_moru 1日の終わりにほっこりしたお話を読んで幸せな気分になりました。ありがとうございます😊
07-14 03:17

自分用…へええええ!!! https://t.co/wUmOcGTXXv
07-14 03:16

RT @Anthunter1212: 現時点ではアリ駆除は逆効果.日本社会性昆虫学会のホームページでも,在来アリをいかして,ヒアリの新女王の定着を防ぐことを提案しています.ヒアリに関するFAQ - JIUSSI https://t.co/ytmGWTE68K
07-14 03:13

台湾でヒアリ封入グッズが入手できるらしい。 https://t.co/kbhyT7myGu
07-14 03:12

RT @Anthunter1212: かなり前の呟きで今は見れなくなっているので,再送ーアメリカ南部に侵入したアメイロアリの仲間は,ヒアリから毒腺攻撃を受けると,その毒液を無毒にしてしまう分泌液を自身の体表に分泌するという発見. https://t.co/lZn9FQ55JR……
07-14 03:11


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪