06/16のツイートまとめ

mikonpp

7月号のメルマガ原稿資料が届いた。さて、仕事するか・・・。
06-16 22:24

E3って、注目されてんのかなぁ・・・日本で・・・。ちとギモン。
06-16 22:23

アフィリエイトしている人の95%は、月に5000円未満だそうですね?(^^; RT@blue_meteor555 月5桁にのせるのすら難しいです
06-16 14:40

夫はロスに出張中。ニンテンドー3DS、見てるかな?。
06-16 14:38

情報シェアっていうのは、ドコモがコンテンツを自社でやらないで、あくまでもプラットホームを提供したのと同じかな。当時は人気コンテンツを何故買い占めないのか?という発想も多かった。経済界のパラダイムシフトだったけど、自然界では動物が、とっくにやっていたことだ。
06-16 13:32

アフィリエイトは情報戦だから、仲間と情報をシェアしあうといいらしい。カラスは仲間と情報をシェアしてゴミをあさりに来る。絶滅危惧種の大半は、広大なテリトリーが必要な一匹狼的な種である気がする。
06-16 13:27

スーパーアフィリエイターK氏のDVDが届いた。アフィリエイトサイト運営の肝は、懲りすぎないこと。カモメは食料のサカナを獲ればいいのであって、ジョナサンであることは負けである。経済は生物多様性?と置き換えることができるなぁ。
06-16 13:24

今、孫正義さんのツイートを見に行ったら、右上の広告がauだった。ちょっと笑った。
06-16 00:42

アフィリエイトで7桁稼ぐのって、生半可じゃないことに気づいた・・・。まだ時期じゃないかも。
06-16 00:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪