06/18のツイートまとめ

mikonpp

今夜、夫がE3出張から帰ってくる?♪♪楽しんできたかな??ひとりで育児はしんどかったよ???ぅ(TT
06-18 12:56

ディズニーキッズ サマーアドベンチャー いつの間にやらダンスの歌が変わってる・・・。ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!!いつまでも友達さ!って言ってたのに・・・(; ;
06-18 10:18

ああ、そういえば、ディズニーランドの植生!?も面白いですよ。ジャングルクルーズなんか、アオキとか植えててちっともジャングルじゃないし(笑。大学の頃、緑地工学の輿水先生がよく言ってました。
06-18 09:52

東京ディズニーランドでも、マイケルジャクソンのキャプテンEOリバイバルされるんですね!行きたい・・・。
06-18 09:48

@harapekomickey ボンファイアー youtubeなどにアップされる動画だけでも、ノリノリ気分になっちゃいます・・・。一度しかみたことありませんが。
06-18 09:46

学校の少人数制導入とのことだけど、これって・・・・・生徒減であぶれるハズの先生たちの雇用確保のためかも・・・・・・。特定の種だけを保護することは、生物多様性にはしている。公務員だけが雇用を保証されているのも間違ってる!役所の中年おっさんは働いてないよ!!
06-18 09:44


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪