スポンサーサイト


オマルでおしっこ。

おむつなし育児を始めて10日。

生後5ヶ月のキョロちゃんでも
一日数回はオマルでおしっこするようになりました~♪


オマルの定位置は私のPCの前。
このスペースは、私が家事をしているときは絶対に空いているし
私がPCの前にいるときは
キョロちゃんが寝ている時なので、オマルを使うことはなく、
ちょうどいい。


・・・・ただ・・・


オマルにまたがったキョロちゃんが
PC画面に興味津々でなかなか集中できなかったり(^^;



もうすぐ4歳のライムちゃんも、興味からオマルでしたいらしく・・・・
やってました・・・。
あふれるかと思ったけど、大丈夫でした(^^;



ここ数日はどかすのが面倒なので
私もオマルにまたがったり。



へービーに使われてるオマルです。




スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球防衛軍3

地球防衛軍3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地球防衛軍3」へ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪
