06/28のツイートまとめ

mikonpp

今年はTDRへ行くのは1回になりそう。コドモが中学生になるまで、あと10年、毎年一回ディズニーリゾートへ行ったとして、費用は200?300万。その分教育費を貯金しろという話もある。
06-28 13:49

知らないヒトがいるのがびっくり!! RT @mdpki: 知らなかった! RT @msugaya: .@nisetoshi ちなみに、F1から今年インディカーレースに転向した佐藤琢磨選手は、 早稲田の人科出身(中退)です。人科時代は自転車で活躍してました。 #wjinka
06-28 13:29

@outback_bear そういえば、森林総研に勤めているゼミの後輩がツキノワグマやってるらしい。
06-28 12:04

地獄の沙汰も金次第・・・。大混雑が予想されるボンファイアーダンスも、バケーションパッケージでディズニーホテルに泊まると並ばずに参加できるらしい。
06-28 12:02

ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!いつまでも友達さ!・・・って好きだったのに、今年は違うのね・・・。来週行くけど。サマーアドベンチャーのダンス、子供たちは昨日から練習中。
06-28 11:41

@harapekomickey 七夕のイベントが近いからですか??
06-28 11:36

iPhoneで代表番号がIP電話のスカイマークエアラインに連絡したいのですが、つながりません。どうしたらいいか、誰か教えて??!!(スカイマークの落し物係:普通電話:にれんらくしたけど、ラチがあかず)
06-28 10:17

スカイマークエアラインの偉いヒト?!!どうにかして??!!
06-28 10:14

スカイマークエアラインに連絡したいのに、家の電話も携帯もつながらない!!相手がIPのせいらしい。ソフトバンク携帯からはip繫がらないの??
06-28 10:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪