09/03のツイートまとめ

mikonpp

10月9、10、11日の三日間、天王寺動物園でナイトzoo‼︎今度は暑苦しくなく http://t.co/tPd02owkgy
09-03 19:46

お腹がすいたよ〜T^T眠すぎてご飯作る気力もないよ〜
09-03 18:10

東日本大震災や阪神淡路大震災の時は動物園の動物たちはどんな反応をしていたのかなあ?
09-03 10:53

動物園でいつでも銃が用意してあるのかな?震災になったら象が逃げ出して興奮して暴れたりしないのかな?どんな対策がしてあるんだろう?
09-03 10:51

やっぱり知りたい動物園の避難訓練…大地震が来た時はどうするんだろう⁇檻を耐震設計にして猛獣が絶対に逃げないようになっているのだろうか⁇普段はおとなしい象だっていざとなれば池を超えて
09-03 10:49

今年は涼しくなるのが早いなぁ〜。大阪は10月までTシャツが普通なのに、ちょっと羽織ものも用意しなくちゃ
09-03 10:46

マンションの上の部屋がお風呂とキッチンのリフォーム中。どんどんガンガンどんガンガン…意外と気にならないけどね( ´ ▽ ` )ノ
09-03 10:33

抗日戦勝記念式典動画リンクあざっす‼︎ https://t.co/J6NuS6lNzZ
09-03 10:31

ばっくれちゃう人が多いって聞いたことがある https://t.co/JPv8A2cSJg
09-03 10:31

当たり前だ‼︎私は自分がわかんないよっ(>_<) https://t.co/DdhKDujFuw
09-03 04:22

@maruyamazoofan 今シロクマがアツイみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
09-03 03:40

@Kelangdbn アメリカでは貧困層の方が太っているらしいですよ。安いジャンクはカロリーオーバー
09-03 03:38

これだと加工が入るから盗作疑惑はつかないのかな;^_^A https://t.co/EvaT7C0d6U
09-03 03:36

偶然の一致でデザインが似るることもあるよ。今日小4の娘が描いたナキネズミのイラストが、「ぼのぼの」にそっくりだった。勿論彼女はぼのぼのを知らない http://t.co/uFea5SwiOr
09-03 03:35

天王寺動物園のナイトzooでしろくまのバフィン親子……夜だしよくうつらなかった http://t.co/k9D8jKb9Zh
09-03 03:26

@pnsi05010gvb とりあえずフォロー返ししたけどこれって言語なの⁇
09-03 03:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪