06/18のツイートまとめ

mikonpp

関西でこれから出そうなポスター交通安全のヒヤリハットと並んでヒアリハット https://t.co/y7vYlDjWKI
06-18 23:21

この本にヒアリの研究載ってるよ!#ヒアリ https://t.co/Uf9lXrCjXZ
06-18 17:42

殺人アリヒアリって、コワイの?増えなきゃいいんじゃね?的な疑問に答える書籍がありますヒアリの生物学東正剛 著北海道大学大学院の教授で今は退館されました#ヒアリ
06-18 12:29

@nsp2335 @mainichi 近縁種との交雑がしばしば見られるので、注意が必要です>_<
06-18 12:24

@mainichi ヒアリについて現在お詳しいのが九州大学の村上貴弘先生です。ヒアリに興味のある方はFBでフォローするのが吉。ヒアリに刺されてアナフィラキシー寸前まで行ったこともある研究者です
06-18 12:22

日本に上陸した殺人アリ、ヒアリはいわゆる近親交配はしません。しかし、近縁種との交雑が見られ、その地に根付いたヒアリになってしまう可能性が…#ヒアリ
06-18 11:58

ありんこやです。休眠アカ復活させました!なぜってヒアリの専門家が1個上のゼミの先輩だから!!!
06-18 11:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ありんこや

Author:ありんこや
特技はアリの卵巣摘出です♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
人気ブログランキングへ
My Yahoo!に追加
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自然を愛するあなたへ・・・
いよいよアウトドアシーズン到来!
お役立ち情報♪